コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

どちらさ…マッ(゚д゚)!?

こんばんにちは!
金欠から中々抜け出せないBootesです(ノヘ;)シクシク

今日はびっくりする出来事が!
なんとフレンドさんが、性転換してました…!
フレンド 性転換
( ゚д゚)ンマッ!!かわいらしい!
数少ない褐色お仲間さんだったのに輝く白肌に(*´Д`)ハァハァ
目の前に来てくれた時、あまりにも元のキャラと違いすぎて
どちらさまですか…!?
って混乱しました┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
これからもよろしくお願いしますネヾ(´ω`)ノ

今日初めてウリエルさんがリンクで鍵をくれました(´Д⊂ヽ
ウリエル やっと鍵!
毎回ハイテンションで持ってきてくれる(かわいい)のでとても癒されます。
さすがウリエルさん!天使すぎ!!!

あと6個で★2にしてあげれるので頑張ってもらおうとおもいます!
ウリエル鍵あと6個

そういえば今日のまぐほたはペロりませんでしたヾ(´ω`)ノヤッタZE★
ギルメン様のおかげなのですけどね!!!

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

♀になってもイケメンです!!ありがとうございます!!
ウリエル守護2はよおお!

Re: No title

>ふりさん
いけ・・めん・・?イケメンってなんだっけ('ω'*)?
ウリエルさんの鍵ください(´ρ`)!!
プロフィール

Bootes

Author:Bootes
幻想神域プレイ中デス
ギルド:ReTrailさんにお世話になってます。
Lv70弓/琴
3度のミントチョコアイスより
ウリエルと自キャラが好き
ナルシス入った貧弱弓使い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
幻想神域公式HP
ブログランキングッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
