コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

いかるろす!!

イカロス召喚
せんせー!!わたし!!魔法使えるようになたよ!!!

こんばんにちは!
ついに魔法使いになれたBootesです(妄想)

ニコ生プレゼントでイカロスさん貰えましたね!
ガンダムになれると聞いていたので何気にほしかった幻神さん(*´艸`)
さっそく召喚!
イカロス
どこぞの独眼竜さんを思い出しましたヾ(´ω`)ノ

さっそく
    
イカロス 合体
おお!かわいいぞお!いいぞお!

イカロス 合体2
!?!?

\シャキーン/
イカロス 合体3
かっこよい!!!!
スマートになりましたね!
これで走り回るのがまた楽しいコト( ゚д゚)ンマッ!!
運営さんありがとうございますヾ(´ω`*)ノ

最近やっと装備欲がでてきたわけですが
いろいろ調べてもちんぷんかんぷんなので思い切ってギルメンさんに質問したりしてます。
詳しく教えてくださるのでとても助かっております(´Д⊂ヽアリガタヤ

今日は勲章付け替えを教えてもらいました!
遺産付け替え
レベル70超えてるにもかかわらず、
今更付け替えを覚えるという無知っぷりを発揮してしまい
恥ずかしいやら情けない思いでいっぱいでございまする。

アバターにはもう満足してるので
これからはちゃんと装備強化頑張ろうと思います!
ギルメンさんにまぐほた連れて行ってもらうたび
床掃除するのはすごく申し訳ないので( ;∀;)

いつかギルメンさんをつれていける側になれるのが目標ですヾ(´ω`)ノ(何年かかるかナ…)

ではではこのへんで!

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bootes

Author:Bootes
幻想神域プレイ中デス
ギルド:ReTrailさんにお世話になってます。
Lv70弓/琴
3度のミントチョコアイスより
ウリエルと自キャラが好き
ナルシス入った貧弱弓使い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
幻想神域公式HP
ブログランキングッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
