コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

いかるろす!!

イカロス召喚
せんせー!!わたし!!魔法使えるようになたよ!!!

こんばんにちは!
ついに魔法使いになれたBootesです(妄想)

ニコ生プレゼントでイカロスさん貰えましたね!
ガンダムになれると聞いていたので何気にほしかった幻神さん(*´艸`)
さっそく召喚!
イカロス
どこぞの独眼竜さんを思い出しましたヾ(´ω`)ノ

さっそく
    
イカロス 合体
おお!かわいいぞお!いいぞお!

イカロス 合体2
!?!?

\シャキーン/
イカロス 合体3
かっこよい!!!!
スマートになりましたね!
これで走り回るのがまた楽しいコト( ゚д゚)ンマッ!!
運営さんありがとうございますヾ(´ω`*)ノ

最近やっと装備欲がでてきたわけですが
いろいろ調べてもちんぷんかんぷんなので思い切ってギルメンさんに質問したりしてます。
詳しく教えてくださるのでとても助かっております(´Д⊂ヽアリガタヤ

今日は勲章付け替えを教えてもらいました!
遺産付け替え
レベル70超えてるにもかかわらず、
今更付け替えを覚えるという無知っぷりを発揮してしまい
恥ずかしいやら情けない思いでいっぱいでございまする。

アバターにはもう満足してるので
これからはちゃんと装備強化頑張ろうと思います!
ギルメンさんにまぐほた連れて行ってもらうたび
床掃除するのはすごく申し訳ないので( ;∀;)

いつかギルメンさんをつれていける側になれるのが目標ですヾ(´ω`)ノ(何年かかるかナ…)

ではではこのへんで!

コンテントヘッダー

ハウジング!

たんたん たらんたん たん たーんたん♪
 たん たらんたん たんたーん♪

ホグワーツもどき
なにか魔法学校の物語が始まりそうな予感がする!!(思い込み)

こんばんにちは!
最近ソルティライチにはまってるBootesです
げろあま~_(´ཀ`」 ∠)_

どんな感じにするか迷っていたハウジングですが
とりあえず方向性はきまったので
地味にそろえていってます!

某魔法学校映画がすきすぎるので
そんな雰囲気出せたらな~と思っているのですが
なかなかうまくいきません・・・

とりあえず!
染色薬を多くもってたヘビがシンボルのあの組風につくっているところです!
(地下牢ではないですが;)

入ってすぐの談話室もどき
スリザリン リビング

その奥の寝室もどき
スリザリン 寝室

2階にあがって娯楽室もどき
スリザリン 娯楽室

裏庭の待ち合わせ場所てきなところ
スリザリン 待ち合わせ用

木は思ってたよりポイント使っちゃうので
一番上のSSとったら撤去することに・・・(´Д⊂ヽ
ハウジングポイント余裕できたらまたバーっと置きたいです!
ハウジングランクが素材がえげつなくて力尽きそうですが( ;∀;)ガンバロウ


今日はニコ生がありましたね!
すごく楽しみにしてた新職業情報がちらっとでたので大興奮しました!
それまでに弓をちゃんと育てきらねば・・!
やることいっぱいで混乱しそうです(;・ω・)

ではではこのへんで!
コンテントヘッダー

実装されていた!

こんばんにちは!
最近ブログの更新が日をまたぐギリギリになってヒィヒィ言ってるBootesです!

リンクしながらぶらぶら走っていたら
うりえるんから見慣れない物をもらいました
うりえるかーど
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚ Д゚)…!?


ウリエルさんのカード実装されてました!!
経験値クリスタルしかくれなかったので、てっきりうちのウリエルさんだけ
カードが実装されてないんじゃないかと思ってました。よかったよかった!

カードでもかっこよさが衰えないうりえるんさすがです(〃ω〃)
うりえるかーど2

urieru.png
成就・タイトルももらったのでさっそくつけて歩き回ろうとおもいます!


最近ギルドのメンバー様方から頂いてばかりで申し訳ない思いでいっぱいです:(;゙゚'ω゚'):
恩返しできるようがんばろうと思います(:.;゚;Д;゚;.:)
というわけでメテオラピスの能力をダメージ2%に変えよう!
50個くらいしかラピスリセットポーションたまってなかったので
あまり期待はしていなかったのですが
メテオラピス
最後の1個でまさかのダメージ+2%!!
思わず画面前で ガタッ てなりました;;
ダメージ2%ついてよかたー!!
雷属性相手に+5%がいいのかは分からないですが:(;゙゚'ω゚'):
調べてあまりよくないのであれば、ラピリセためてまたコツコツ能力変えていこうと思います(*´艸`)

コンテントヘッダー

おそろいダーイヾ(´ω`)ノ

こんばんにちは!

昨日の夜、掲示板クエからのそりと出てきたとき
1つの内緒が!!
しかもすぐ目の前にΣ(´゚ω゚` )

その人物とは…
\ジャジャン/
みうさんと!
美羽花と澪麗の成長日記でおなじみの
美羽花さんでしたー!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチ
可愛い子に会うととりあえず匂いをかぐBootes(気持ち悪い)
(o´д`o)。oO(いいにほひ)

みうさんと!2
キス顔もいただきました( *¯ ³¯*)かわいらし!

せっかくアリス服がおそろいなので!
色も一緒にしてみよう!と思ったのですが、染色薬登録してなくて
泣く泣く一緒系統の色に染めてみました(´Д⊂ヽ

アリスシスターズとしてデビウしませう!
というわけでみう先輩にダンスの稽古をつけてもらうBootes
みうさんと!3
すぐリタイア(●`□´●)<まったく根性ナシナンダカラー!!

すっかり休憩モードの2人
みうさんと! 気を抜いた瞬間
まだカメラ回ってますよ~ヾ(゚Д゚ )
癒しオーラあふれるみうさんでした!また遊んでくださいねーヾ(´ω`)ノ


コンテントヘッダー

噂のあの子

こんばんにちは!
すでにネタ切れモードのBootesです_(┐「ε:)_

なんとなーく幻神殿堂にいき
( ゚ ρ ゚ )ボー っとしながらLv60の宝箱開けたら
殿堂 シンシア
!!!!!
こ、これは!!!

殿堂 シンシア2
シンシアさんだーー!!ヾ(´∀`)ノ
自分の所にはぜったいきてくれないだろうなって思っていた
噂の殿堂シンシアさん!!
テンションMAXでアミュレットを使った結果!!

な、なんと!!
5個全部シンシアの鍵が!!


殿堂 シンシア3
なんてこともなく
安定の白文字でした(´Д⊂ヽ

コンテントヘッダー

ひきこもり

こんばんにちは!

昨日からほぼマイホームにひきこもりがちになってるBootesですヾ(´ω`)ノ

家具デザインコンテストも開催され、
どんな家具が出てくるかワクワクしながらファンアートページをチラチラ覗いたりΣ(ノ∀`)
2日目だからまだあまり投稿はされてないみたいですが(´Д⊂ヽ

暇さえあればマイホームをぐるぐる走りまわっているのですが(暇人)
お庭で怪しい建物を発見!
倉庫?
これはまさか…!
倉庫2
入れたー!!ヾ(´ω`)ノ
視界が結構悪いですね;;
洋樽とか置いたら雰囲気でそう( ゚д゚ *)


始めてマイホームに入った時、
広いプール付きの豪邸だー!!
ぷーる!
とはしゃいでいたのですが

あ…浅い…!!
ぷーる…
プールじゃなかっていうオチでした(´゚'ω゚`)oh…


最近気付いたのですが、
キャラクターを作る時の職業選択画面に入る前!
ダークナイト 笑声
↑の画面の時、
「ハッハッハッハァー!」
とダークナイトの笑い声が聞ける事を知りました!

ダークナイトさんの声をききたくなったら、
キャラ選択画面とキャラ作成画面を何回もいききしてますヾ(´ω`)ノ


コンテントヘッダー

念願の!

マイホームだーーーーーヾ(*゚ο゚)ノ!!!!
まいほーむ
思ってたよりすごく広かったです…

こんばんにちは!
ついにマイホーム実装でうかれすぎなBootesです!

マイホームの名前を決めるだけで数時間かかってしまい
自分の家なのに中々入れなかったという(;´д`)トホホ…
1日おきに名前変更できると聞いたので、
とりあえずギルメン様が考えてくれた(?)名前をつけておきました!
いざ中に入ってみると
広い広い!!!

ここぞとばかりにはしゃぎまくるBootes。
まいほーむ はしゃぐボーテス
ウリエルさんと一緒にしばらく走り回ってましたヾ(´ω`)ノ

そして早速家具作り!
もしかして課金アイテムなんじゃ・・・
とメンテ中ひやひやしていたのですが
ゲームマネーで作れることが分かって安心しました(*'∀')=3

すごく凝ってて綺麗!!
まいほーむ アンティークライト
とりあえずランク3にはなったのですが、
ランク3から作れる家具に必要な素材がめんどうなことに(´・ω:;.:...
ぼちぼち揃えていこうとおもいます・・・

作った家具を部屋にぽいぽいぽーい
*客室モドキ*
後ろの壁に貰ったライオンさんの絵が飾られてますヾ(´ω`)ノ
まいほーむ 客室
*寝室もどき*
まいほーむ 寝室

殺風景!!!!!
コンセプトが全く決まらないBootesでした。

コンテントヘッダー

Mr.えんじぇーガアアア

羊バグ
なんだこれ( ゚д゚)
ついさっきまでは素敵なMr.えんじぇーだったのですが…
異次元に飛べそうな感じに進化してました・・・!
もとに戻ってえんじぇー!!!(ちゃんと戻りました)

こんばんにちは!
相変わらずジェロッド少尉にフラれまくってるBootesです!
リンクで幻神のカード貰えると知ったわけですが
ウリエルのカードは実装済みなのですかね??
リンクで持ってきてくれる日を楽しみにしておきます(*´ω`*)

今日ランダム対戦していたら、NPCさんが対戦相手で出てきまして、
全部★1のカードだったので、よっしゃ勝てる!!と舐めてかかった結果
つよい(確信)
ぼっこぼこにされましたd=(´▽`)=b
☆1でもちゃんと育てればあんなに強くなれるんですね…(遠い目)
カード育成も頑張ろうと思いますo(`ω´)o


‐今日のウリエルさん‐
ウリエル フード
今日もウリエルさんの腕筋は素晴らしかったです。
ムキムキウリエルさん可愛いうりえるんお色気ウリエル様も大好きですけど
ウリエル へたれ疑惑
へたれうりえるんもくそかわいいなって思いました まる

コンテントヘッダー

ありましたよね?

こんな遊具ありましたよね
こんな遊具、公園にありましたよね('ω'三'ω')ネッ!!
小さいころはよくこの遊具で遊んで酔っていたものです( 'ρ')ウプッ

こんばんにちは!
メインクエにおわれているBootesです!

70から71にレベルが上がったものの、
メインクエが星降りの高原でとまっていたので(多分これが原因で)
ミオラクエが出てなくて:(;゙゚'ω゚'):
急いで消化中です…!はやく75になりたい(´Д⊂ヽ


メインクエを進めていたら魔王様からIDのお誘いをいただいたので
ホイホイついていった結果!
ブロガーさんの、あすかさんに遭遇することができましたヽ(´ー`)ノワーイ
あすかさんのぱんつ
バハムートのお姫様だっこが素敵(*´ω`*)
イエスパンツナイスパンツ(゚∇^d) グッ!!

ID入口は人の出入りが激しかったので、移動してSSパシャリ!
あすかさん
とても可愛らしい方でした!(いい匂いもしました)
そんな癒し系あすかさんのブログはこちら('ω')っ【みるくここあとお菓子の家❤

突然のキッスエモにも対応してくれるあすかさんはホント天使だと思いました
またIDに一緒に逝けたらな~と思います(´ω`)
コンテントヘッダー

今まで

『初めまして!ブートスです、よろしくお願いします!』

と、自己紹介してきた私ですが、
名前を考える時に参考にしたサイトを眺めていたら

_人人人人人人人人人人人人_
> 読みが違うことが判明 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

正しくは、『ボーテス』でございます。
今までドヤ顔で自己紹介してきただけに恥ずか死ねますね(`ェ´)ピャー

キャラ作りたての最初のころはちゃんと
ボーテスです と説明できてたはずなのですが、
いつのまにかブートスに変わってました。
どうしたんですかね本当に。謎です。(ちなみに意味は牛飼い座です)

今更、「ボーテスなんで、呼び方変えてもらっていいですか!」
なんて言えるわけもないし、今のあだ名気に入ってたりするので
お好きなように呼んでいただければと思います まる


衝撃の事実に動揺を隠せないわたくしですが、
最近スキル配置がしっくりこず
悶々としております

今は↓こんな感じになっているのですが、
スキル配置
複合の位置がどーも違和感あって…
ここでもない!そこでもない!とまったく決まる気配がしません;;
こればかりは人に聞いてもどうしようもないので、
はやく自分に合ったスキル配置を完成させることができるよう頑張ろうと思います0(:3 )~ ('、3_ヽ)_


どうしてもショタカードが欲しくて通っているのですが
じぇろっど少尉
この子まったくカード落としてくれませんね!!!
興奮しながらカードバトル挑んでるから警戒されてるんですかね。

みんとちょこアイスあげるからドロップしてくれないかな~=三_(┐「ε:)_ズサァ


プロフィール

Bootes

Author:Bootes
幻想神域プレイ中デス
ギルド:ReTrailさんにお世話になってます。
Lv70弓/琴
3度のミントチョコアイスより
ウリエルと自キャラが好き
ナルシス入った貧弱弓使い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
幻想神域公式HP
ブログランキングッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
