コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

理由

こんばんにちは!
雨のおかげでじとっとした暑さにノッカーウ★されかけているBootesです_(┐「ε:)_・*・:≡( ε:)

褐色族のBootesですが
実は肌が白い頃もあったのです
まだ白かったころ
( ゚д゚)ンマッ!!かわいらしいこと└('ω')┘!
この頃はまだ純粋で肌も心も真っ白だったただの少女でした。

そう…あの事件が起きるまでは…

ある日突然Bootesの右手が疼きだしたのです。
とてつもない力を手に入れたBootes。
なんでも力で解決できるようになり彼女の心は徐々に黒く染まっていきました。
ついにはその力を頻繁に使うように…!

「どうか、Bootesを止めることができる者が現れますように…」
その思いもむなしくBootesの暴走は止まりません。
魔王ごっこ
辺り一面焼け野原
誰もが絶望したその時…


アッ
アツ…
ちょっとまってあついあつい
タイム!!!
たーーいむ!!!!



\ばしゃん/
魔王ごっこ 完

なんと暴走した力によって自滅したのです。
滝につっこんで頭が冷えたBootes
肌もこんがりやけてしまい
あの頃の美しい白い肌には戻れません。

それがショックだったのか
今は反省してひっそり暮らしているそうな。

おしまい。



っていう展開があったらいいのにな!!

※ただ単に褐色肌が好きなだけでした☆(ゝω・)v

自キャラの名前書きすぎて
ゲシュタルト崩壊しかけましたヾ(´ω`;)ノ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

褐色良いですよね~(●´ω`●)
健康的な色気もあるし!(と、自キャラを見る)。

ウリエル君の羽も昔白かったらしいけど。。。
黒イイヨ、黒(`・ω´・)+

Re: No title

>Alainさん
Alainさんも褐色肌ですよね!!
貴重なお仲間さんヾ(´ω`)ノ
Alainさんのキャラは色気あるのに
Bootesには色気がない理由っていったい・・・ガ━━(;゚ω゚)━━ン!!

うりえるんは白羽も黒羽もどっちも似合いそうなので妄想がとまりません(´ρ`)ジュルリ
プロフィール

Bootes

Author:Bootes
幻想神域プレイ中デス
ギルド:ReTrailさんにお世話になってます。
Lv70弓/琴
3度のミントチョコアイスより
ウリエルと自キャラが好き
ナルシス入った貧弱弓使い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
幻想神域公式HP
ブログランキングッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
